「人生は遊びである」をモットーに生きる2児の父の趣味や、子育て、日々生きる工夫についての記録。

Asobi Note

NV350キャラバン 車中泊

NV350キャラバンのホイールとタイヤの購入でお悩みの方へ。私が利用した社外ホイールとタイヤの買い方

投稿日:

アドセンス広告

NV350キャラバンのタイヤとホイールの購入資金でお悩みの方は、カーポートマルゼンの通販サイトを利用をしてみてはいかがでしょうか

NV350キャラバンは商用車だけあってメーカー純正のドレスアップパーツがほとんどありません(笑)ホイールだけでも交換するとかなりイメージが変わるのですが、メーカー純正の場合、微妙なデザインのホイールしか選べませんでした。

私もNV350キャラバンを購入した時はノーマルのタイヤとホイールがどうにも我慢出来ずにかなり悩みました。しかしすぐに購入できるほどのまとまった資金が用意できずにモヤモヤとしていました。

車のドレスアップパーツの場合、最低限のドレスアップをするために2、3年資金を貯めるとすると、その間自分が納得しない状態で乗らなければいけません。その期間、せっかく買った車の満足度が下がり損をしてしていると思いませんか?

いろいろとタイヤ通販サイトを調べた結果、購入価格もお値打ちで、最大36回まで無金利ローンのサービスを提供しているカーポートマルゼンの通販サイトを見つけました。

すぐにホイールとタイヤをドレスアップしたい人にはカーポートマルゼンの通販サイトがおすすめ

取り扱っているホイールとタイヤの種類も多く、自動車メーカーや車種ごとにフィットするホイールとタイヤを選ぶことができます。しかも購入方法で最大36回払い金利無料でお気に入りのホイールとタイヤが手に入ります。やったぜ!

カーポートマルゼン

36回払い金利無料ページ

購入したホイールは16インチホール MGビースト (クリムソン) とトーヨー TOYO H20セット

16インチホール MGビースト (クリムソン)  カーポートマルゼン

タイヤとホイール合わせて16万円弱の価格で購入できました。いろいろな通販サイトも比較しましたが、一括で購入した場合も割高ではありませんでした。購入すると4本のタイヤとホイールがそれぞれダンボールに入って届きます。

タイヤは憧れのホワイトレター(白文字)が書かれたタイヤ。白い文字が書かれているだけで3倍かっこよくなりますよね(笑)ちなみに文字が青いのは保護のためにコーティングされているからです。

カーディーラーで取付時に中性洗剤を溶かした水でゴシゴシしてもらってきれいにしてもらいました。

タイヤの交換は近くのカー用品店で交換できます。

購入したホイールとタイヤは車を購入したディーラーにお願いしました。ディーラー以外にもオートバックスなどのカー用品店で対応してもらえます。

NV350キャラバン購入した方で純正のホイールとタイヤを交換予定で購入資金にお悩みの方は、カーポートマルゼンの利用を考えてみてはいかがでしょうか。月々のスマートフォンを格安シムに変更すれば5000円、6000円くらいのコストは簡単に減らすことができます。

タイヤとホイール交換を検討している方の参考になれば幸いです。

asobinote_記事下広告

asobinote_記事下広告

-NV350キャラバン, 車中泊
-

Copyright© Asobi Note , 2022 All Rights Reserved.